TeamDOMATES

2016年11月 3日 (木)

沖縄前最後の追い込みは鴨川にて、、、

ついに11月に入った。

本番のツール・ド・おきなわまであと10日、
回復を考慮すると今日が最後の追い込み練となる。
今回は贅沢にも松吉監督に稽古を付けていただいた。

続きを読む "沖縄前最後の追い込みは鴨川にて、、、" »

2016年9月17日 (土)

ドマライド 岩瀬周回練

秋の八耐が近づいてきた。

そのせいかメンバーのモチベーションも高い様子、
週を追うごとにライドが過激になって来た。。。

Dsc00563

続きを読む "ドマライド 岩瀬周回練" »

2015年10月10日 (土)

遂にてっぺん! つくば秋の八耐参戦記

毎年、秋はチームDomatesから八耐にエントリー。
過去3回、2位や3位はあるものの1位には届かなかった。
今回、初めて念願叶っての1位をGet!
クラス別ながら初めて表彰台のてっぺんに立つ事が出来た。

Dsc09564

続きを読む "遂にてっぺん! つくば秋の八耐参戦記" »

2013年2月11日 (月)

ドマテスまったりステーキライド

冬はやっぱりLSDでしょ!

という事でドマテスにしては珍しくまったりライドを敢行した。

Dsc03202

続きを読む "ドマテスまったりステーキライド" »

2013年1月19日 (土)

Aハラさん送別ライドは雪越えシクロで!

すっかりブログ更新をサボってました。

最近はFBが手軽だったり。。。
でも、過去を振り返るにはブログは重宝するので再び頑張ってみよう(笑)
と、言う事でネタとしては古いけど2週間前のライドを少し振り返り・・・

Img_0016

続きを読む "Aハラさん送別ライドは雪越えシクロで!" »

2012年6月30日 (土)

茂木ロングは幻ライド・・・

今日は久しぶりのロングとして茂木に行く計画だった。
ところが言いだしっぺの自分が寝坊により30分の遅刻。
その波動が伝播したのかロングは叶わなかった・・・orz

20120630

続きを読む "茂木ロングは幻ライド・・・" »

2012年6月10日 (日)

エンジョイ?!ドマライド!

一人で走るのもつまらないのでドマメンバーにお声掛け。
ツルさん、キドさん、アサハラさんに集まっていただいた。
召集?!メールにはまったりライドと入れた筈なんだけど・・・。

Ws000383

続きを読む "エンジョイ?!ドマライド!" »

2012年4月21日 (土)

3年振りの不動14分台、REYNOLDS FortySixシェイクダウン!

念願の決戦ホイール、REYNOLDS FortySixの実戦配備が整った。

Img_4106001

続きを読む "3年振りの不動14分台、REYNOLDS FortySixシェイクダウン!" »

2012年4月 1日 (日)

ちょっぴりロングな岩瀬定番コース

今日から4月1日、新年度。
心機一転?!自走で桜支所に向かうことにする。

Ws000369

続きを読む "ちょっぴりロングな岩瀬定番コース" »

2012年3月25日 (日)

今日も定番岩瀬コースで

今日は二週間ぶりの実走。
先週は富士HCエントリーで自宅待機(^^)
無事エントリー出来たのでモチベーションはプチアップ!

20120325

続きを読む "今日も定番岩瀬コースで" »

より以前の記事一覧