Hi-Bike

2016年10月23日 (日)

つくば周回(岩瀬)練は超豪華メンバーにつき、、、

昨日の山岳練に続いてのライド
ぶっちゃけ先週に続き週末土日連チャン出撃は自分的には革命的進歩?!
逆に言うと二日連続で走れる体になっていない。

朝から脚がめっちゃ重い・・・

続きを読む "つくば周回(岩瀬)練は超豪華メンバーにつき、、、" »

2016年10月15日 (土)

修行の小貝川平坦練・・・

いつものHi-Bikeライド
今日は一番苦手とする小貝川ライド。
福岡堰から下妻のふれあい公園まで20キロノンストップ
どこまで付いていけるのか、、、

Img_5183

続きを読む "修行の小貝川平坦練・・・" »

2016年10月11日 (火)

リカバリー?守谷カフェライド

筑波秋の八耐から中1日となるライド。

当然ダメージバリバリで体は重い。
沖縄がなかったら絶対に寝ているところだけれどCTLジリ貧につきHi-Bikeライドへ
カフェライドだからまったりしよう(笑)

続きを読む "リカバリー?守谷カフェライド" »

2016年9月 4日 (日)

筑波山周回ライド

Hi-Bikeによる週末ライド

今日は筑波山周回との事。
最近の台風波状攻撃により不動峠は通行止め
その為、やや変則なコースとなった。

続きを読む "筑波山周回ライド" »

2015年2月15日 (日)

小貝川北上ライド

今朝は寒さは氷点下にはならず。
日差しがあるのでライド日和に違いない。
でも、風が強くなる予報。。。

20150215_211022

続きを読む "小貝川北上ライド" »

2013年2月23日 (土)

修行の筑波山ツーリング

今日もHi-Bikeライドに参加。
行き先は筑波山ツーリングとの事。
何気に平均時速25Kmと書いてあるけど山岳ステージ込みでこの速度なわけで。。。


<朝日峠からの眺め>
Img_0105

続きを読む "修行の筑波山ツーリング" »

2013年2月16日 (土)

ちぎれ雲、ちぎれて迷子の巻

冬眠覚醒宣言?!から二週目。

今は強度よりも距離が大事、、とは思う。
でもある程度の刺激がないとつまらない。。。
と、言うことで冬眠覚醒のベルをMAXに鳴らしてくれたHi-Bikeライド小貝川ルートに出撃!

<うっすら雪化粧の筑波山>
Img_0020001

続きを読む "ちぎれ雲、ちぎれて迷子の巻" »

2013年2月 9日 (土)

学生パックに瞬殺・・・orz

前日の予報では最低気温ー6度。
この予報の怯えつつも起きてみたらー0.5度でホッとした。

Ws000424


続きを読む "学生パックに瞬殺・・・orz" »

2013年2月 3日 (日)

冬眠はもう終わりっ!

前日、いつものようにSST&L5ダッシュを固定ローラで挑戦。
しかし、これまたいつものように所定のメニューを完遂出来ず。

体感強度がキツくて心が折れる。
ところでこんなメニュー出来たのか?
過去ログを見直してみると同じ強度を昨年3月は3セットを余裕?!
でクリアしている自分がいる。

うわっ、過去の自分すげぇ!!(笑)
最近、すっかり負け癖が付いてしまった気がする。
やっぱり、自分はローラだけでは強化出来ない。
寒いのは超苦手だけど実走に出る決意を固めた。
まず目標は去年3月のパフォーマンスを復活させるのだ!

Ws000419_2

続きを読む "冬眠はもう終わりっ!" »