愛和練

2012年4月28日 (土)

不動峠と土練で悶絶~

GW初日、天気良好。
午前中は庭掃除、出撃は土練の時刻を睨みながら午後に。
14:00出発予定が45分送れで出発

20120428

続きを読む "不動峠と土練で悶絶~" »

2012年1月15日 (日)

ゆるゆる後ピリ辛な今年最初の愛和練

今年初めての愛和錬。
いつもは自ずと緊張感が走るのだけど今日のライドはゆるゆるモードとの事。
安心して集合場所へ向かった(笑)

Road_20120115

 

続きを読む "ゆるゆる後ピリ辛な今年最初の愛和練" »

2011年11月23日 (水)

ゆったり館カップで優勝~!

新東名直前ライドは愛和チーム練に合流。
下総フレンドリーパークでミニレースを行う予定。
でも祭日にレース出来る状態なのか?

恒例の記念撮影
Dsc02311

 

続きを読む "ゆったり館カップで優勝~!" »

2011年6月26日 (日)

愛和練inフレンドリーパーク&BBQ

事前の予報と違って霧雨交じりの空模様。
そんな中、愛和病院自転車競技部公式?!練習会が行われる。
出発前に記念撮影

Dsc01925

続きを読む "愛和練inフレンドリーパーク&BBQ" »

2011年4月16日 (土)

土練シーズン開幕!

今年もやってきました!
牛久愛和病院自転車競技部恒例の土曜夕練。
略して土練。
距離は短めも終始掛け合い通しなので常に玉砕。
でも、この練習が8耐では物を言うんだよね。

続きを読む "土練シーズン開幕!" »

2010年8月21日 (土)

今シーズン最後の愛和土練

苦しくも楽しい土練も日没時間の関係で今月一杯?
来週は参加出来ないのでこれが今シーズン最後の土練になるかも。

続きを読む "今シーズン最後の愛和土練" »