サイクルパーツ

2009年12月19日 (土)

手賀沼上空に雲は無し

今日はこの冬一番の冷え込みだったのでは無いだろうか。
玄関を出ると芝生も真っ白、車のフロントガラスも霜だらけ。
カステリMANNAGGAジャケットとSUGOIのRS ZEROグローブのインプレにはもってこいの寒さだ。coldsweats01
↓大利根橋から富士山がクッキリ
1

 

続きを読む "手賀沼上空に雲は無し" »

2009年12月 4日 (金)

衣替え

今年の冬を乗り切る為にウィンタージャケットなどを新調。
カラーもブルーのこだわりを遂に卒業!(笑)

Img_1189

続きを読む "衣替え" »

2009年11月29日 (日)

手賀沼練でPoweTap実戦投入

PowerTapを手なづけるのに前日も深夜に及んでしまった。
それでもその甲斐があって無事、動作するに至る。
今日は天気もいいし、実戦投入にはもってこい。

Img_1186


続きを読む "手賀沼練でPoweTap実戦投入" »

2009年11月28日 (土)

PowerTap 通信編 With Edge705

自転車へPowerTap装着ホイールの実装準備は完了。
後はEdge705との通信を確立するのみ。

Img_0816

続きを読む "PowerTap 通信編 With Edge705" »

2009年11月27日 (金)

PowerTap 導入編

無事に届いたPowerTapとホイール。
しかし同時期にWiggleにてオーダしたPro3Raceが届かない・・・orz
このまま週末を迎えるわけにはいかない、、、。
急遽練習用タイヤを換装する事で実戦投入準備を開始(笑)

続きを読む "PowerTap 導入編" »

2009年11月25日 (水)

PowerTap到着

ひと月早いサンタさん到着!
海を越えてPowerTap装着ホイールがやってきた。
オーダしてからジャスト一週間の爆速デリバリー。

Img_1153

続きを読む "PowerTap到着" »

2009年11月18日 (水)

PowerTapをポチっとな。。。

今までずーっと気になっていたPowetTapをポチッた。
ずっと悶々としていたけれどこれでスッキリ(笑)

Fp_pt_250

続きを読む "PowerTapをポチっとな。。。" »