体調管理・トレーニング

2016年9月 8日 (木)

心理的ドーピング?! オキシドライブを試す

呼吸持久力をサポートするという聞きなれない効能を謳ったサプリメント

オキシドライブ、あのグリコから出ていました

Img_4973_3

続きを読む "心理的ドーピング?! オキシドライブを試す" »

2016年9月 7日 (水)

不本意な高回転練・・・

今日の予報は雨、、

疲れもあるし、TSSはそこそこ稼げてるし軽く3本流しにするか?
と思ったけども雨は降らない様子だったので二週連続の夜練に出かけた。

Img_4971

続きを読む "不本意な高回転練・・・" »

2015年4月19日 (日)

風邪のちへろへろ

ブログの更新がまた滞ってしまった、、、
ただ、これには事情がありましてほとんど乗れていなかったから。
その理由は風邪。。。

Img_1438

続きを読む "風邪のちへろへろ" »

2011年12月18日 (日)

SSTのターゲットPowerは230に決定

前回のSSTはターゲットを225に置いて見たものの
若干の物足りなさがあった。
よって今日は+5Wの230wをターゲットにやってみた。

続きを読む "SSTのターゲットPowerは230に決定" »

2011年12月14日 (水)

冬トレはFTP重視で行こう

今シーズンのレースイベントは全て終了。
ここにきてFTP更新するなどコンディションは絶好調?!
今のベースを落とさずに来シーズンに繋げたい。

続きを読む "冬トレはFTP重視で行こう" »

2011年11月25日 (金)

ふじのくにCYCLE FES.2011 in 新東名(エントリー~トレ編)

遡れば今年の8月。
とあるTwitterで建設中の新東名で自転車レースが開催されるとの情報を得た。
その公式WEBページを覗くと
「新東名高速を走れる一生に一度の特別なライド」のキャッチフレーズが飛び込む。

Ws000239

続きを読む "ふじのくにCYCLE FES.2011 in 新東名(エントリー~トレ編)" »

2011年5月14日 (土)

思うように登れない・・・

Mt.富士HCまで一ヶ月を切った。
しかし、いまだ今年に入って不動峠でボロボロ。
なんとか富士HCまで15分を切れるようになりたいのだが・・・

Road_20110514

続きを読む "思うように登れない・・・" »

2011年4月10日 (日)

Hi-Bikeの周回練に初参加

雲隠れも飽きてきたのでHi-Bikeの周回練に初参加。
実走は実に42日振り。
噂ではかなり強度が高いらしい。
玉砕覚悟でいざ出陣!

Ws0203_2

続きを読む "Hi-Bikeの周回練に初参加" »

2011年4月 9日 (土)

雲隠れもそろそろ終了

富士HCのエントリーに精魂尽き果て3月は想定外の実走ゼロcatface
まぁ、震災や放射能やら言い訳に事欠かなかっただけに甘え全開。
そろそろお外走らないとね。。。

それでも8耐が控えているからローラだけはそこそこ頑張っていたつもり。

続きを読む "雲隠れもそろそろ終了" »

2011年2月27日 (日)

手賀沼平地練

2月は走りこもうと意気込んでいたが不発で終わった。
一番の想定外は3連休に自分以外家族全員が次々とインフルA型に感染。
その後、ワンテンポ遅れて自分が風邪を引く。
そんなこんなで2週連続の実走無し・・・orz

よって、今月二回目の実走。
リハビリを兼ねて手賀沼平地練へ向かった。

Cyclin20110227

続きを読む "手賀沼平地練" »

より以前の記事一覧