体調管理

2016年10月14日 (金)

心臓ドックに行ってきた

50の大台に乗るにあたり気になっていた心臓ドックに行ってきた。

毎年、心電図でB評価。
不完全右脚ブロックだのPQ延長だの素人にはさっぱり解らないコメントが並ぶ。
普段、追い込んだ運動をしてるだけに少々怖い。
心臓ドックを受けて白黒付けようじゃないの、、

Ws000506


続きを読む "心臓ドックに行ってきた" »

2010年11月 5日 (金)

会社帰りに整骨院

前日のライドで痛めた膝は翌朝になっても響いている。
通勤の駅でラッシュに合わせて階段を降りるのが辛い。
我慢の限界、、、
本来なら愛和病院に駆け込むところだけど平日には無理。
已む無く新橋界隈の整骨院をネットで探して駆け込んだ。

続きを読む "会社帰りに整骨院" »

2008年3月15日 (土)

リハビリセンター

今日は、意を決して病院に行ってきました。
近所にスポーツドクターはいないか?とNet検索していたら
あったじゃないですか!
以前から人間ドックでお世話になっている近所の総合病院です。

続きを読む "リハビリセンター" »