自転車

2007年5月 5日 (土)

つくばりんりんロード

ゴールデンウィークも終盤にさしかかる5日、霞ヶ浦サイクリング大会のトレーニングも兼ねておやぢ連合でつくばりんりんロード(正式名称:茨城県道501号桜川土浦自転車道線)を走る事に。土浦-岩瀬間の往復80Kmに挑戦!
あれっ、5日って子供の日ですよ~。おやぢ連合ってそんな不良親父で良いんですかぁ?
Img_1038 日頃の行いがいいのでピーカンに晴れました。

続きを読む "つくばりんりんロード" »

2007年4月14日 (土)

ロードレーサー入手!

Img_06220424_1 突然、ロードバイクを入手することに。
実はこのバイクは2台目で、5年程前にGTのティンバーラインというi-drive装備のクロスバイクを持っていたのですが、正直あまり活躍していませんでした。

なのになんで2台目なのか??それはPTAのおやぢ仲間で霞ヶ浦一周サイクリング大会に出ようと言う事で盛り上がり、90Km走破するにはロードしかないでしょ!という事で家庭内稟議を強行採決、SCOTTのSPEEDSTER S40というバイクを購入することに。

続きを読む "ロードレーサー入手!" »