« ランキング | トップページ | 仮想ツール・ド・おきなわクライム練 »

2016年10月19日 (水)

弱点・・・

今日も定時退社日の貴重な練習日

例によって週末の疲れが抜け切れていない。

しかし、沖縄前に負荷を掛けるローラも今週と来週の2回のみ。
ここで手を抜くわけには行かない、例によってJon's Mix KAIで追い込む。

20161019_220817

今日も10秒ワークで徐々にインターバルが短くなる過程で心が折れる一歩手前まで追い込まれた。

それでも最後まで完遂出来てきたのは収穫。

ただし、どうしても攻略できないパートがある。
1分ワーク3本目から連続して10秒ワークに移行するところ。

地獄のワークの先に更に地獄の扉が待っているw

Img_5196

すでに脚は終了して気力で回しているところに追い打ちで600Wなんて出せないよ。
結局、400w程度しか出せず星判定はOUT
この星が取れるようにまだまだ修行が必要だなぁ

今日のローラー
TSS:77.7
IF:0.86
625.6KJ

今日のCTL36

« ランキング | トップページ | 仮想ツール・ド・おきなわクライム練 »

トレーニング・考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396393/68027691

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点・・・:

« ランキング | トップページ | 仮想ツール・ド・おきなわクライム練 »