« 心臓ドックに行ってきた | トップページ | 湯袋峠リピート練 »

2016年10月15日 (土)

修行の小貝川平坦練・・・

いつものHi-Bikeライド
今日は一番苦手とする小貝川ライド。
福岡堰から下妻のふれあい公園まで20キロノンストップ
どこまで付いていけるのか、、、

Img_5183

今朝は冷え込んだ。
車外温度計は8度、、
この秋初めてシートヒーターを使った。

Img_5182

ウェアも生脚は封印してレッグウォーマー、グローブも薄手のフルフィンガー。
上はサマージャージにアームウォーマーにウインドブレイカーとすっかり秋冬仕様。

でも寒暖の差は激しく、日が昇ると共に1枚づつ脱いでいくこととなるw

苦手な季節の到来に今日は苦手なコース・・・

今日のメンバーもこれまた強烈、追い込まれること必至
福岡堰からの20キロ走、先頭を引こうか悩むもローテで普通に引いてしまった。
これが無酸素借金の始まりで利子がどんどん付いててくる。
結局、20キロの道半ばとなる10キロ地点で先頭離脱・・・orz
その後はグルペットでふれあい公園まで、、、

ダメダメ、全然成長してないよ
ログを見てみると

20161015_171946

あれれ、先頭で踏みとどまっていた18分は過去3ヶ月ベストに並ぶ出力。
これで千切れるとか、みんなどんだけ早いんだよ?(笑)

その後、2KmTTではなんとか最後まで絡んでこの日の最高心拍を記録、
桜川ショートクライム前では何やら店長が密談、、
信号変わるなりスプリント仕掛けられ慌ててO里くんとブリッジで捕捉
そこで売り切れクライムはボロボロ(笑)

今日もいい感じに追い込んでTSSは180
CTLはやや持ち直し34
明日は無謀にもI藤練に出撃する予定(≧∇≦)

« 心臓ドックに行ってきた | トップページ | 湯袋峠リピート練 »

Hi-Bike」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396393/67965286

この記事へのトラックバック一覧です: 修行の小貝川平坦練・・・:

« 心臓ドックに行ってきた | トップページ | 湯袋峠リピート練 »