« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月23日 (日)

つくば周回(岩瀬)練は超豪華メンバーにつき、、、

昨日の山岳練に続いてのライド
ぶっちゃけ先週に続き週末土日連チャン出撃は自分的には革命的進歩?!
逆に言うと二日連続で走れる体になっていない。

朝から脚がめっちゃ重い・・・

続きを読む "つくば周回(岩瀬)練は超豪華メンバーにつき、、、" »

2016年10月22日 (土)

仮想ツール・ド・おきなわクライム練

ツール・ド・おきなわまであと3週間

いよいよ現実感を伴い迫って来た。
ここでツール・ド・おきなわのコースプロフィールを復習してみる。

Tdo_climb

続きを読む "仮想ツール・ド・おきなわクライム練" »

2016年10月19日 (水)

弱点・・・

今日も定時退社日の貴重な練習日

例によって週末の疲れが抜け切れていない。

しかし、沖縄前に負荷を掛けるローラも今週と来週の2回のみ。
ここで手を抜くわけには行かない、例によってJon's Mix KAIで追い込む。

20161019_220817

続きを読む "弱点・・・" »

2016年10月18日 (火)

ランキング

スマホアプリからの記念すべき?初投稿、、

パイオニアのシクロスフィア、スマホ専用ページで分析ページが増えていた。
内容はパワープロフィールのランキング

これを見ると意外に短時間高強度の方が得意と見える。
5分以上は平凡、、、

でも、これはコースのせいもあるかも
なかなか20分を全力で走れるコースは、、、
有りました、小貝川、、、
すみません、言い訳しました(~_~;)

2016年10月16日 (日)

湯袋峠リピート練

昨日に引き続き本日も出撃!

エクストリームつくばのI藤さんが練習を付けてくれるという事でO里さんのお誘いもあり合流した。

続きを読む "湯袋峠リピート練" »

2016年10月15日 (土)

修行の小貝川平坦練・・・

いつものHi-Bikeライド
今日は一番苦手とする小貝川ライド。
福岡堰から下妻のふれあい公園まで20キロノンストップ
どこまで付いていけるのか、、、

Img_5183

続きを読む "修行の小貝川平坦練・・・" »

2016年10月14日 (金)

心臓ドックに行ってきた

50の大台に乗るにあたり気になっていた心臓ドックに行ってきた。

毎年、心電図でB評価。
不完全右脚ブロックだのPQ延長だの素人にはさっぱり解らないコメントが並ぶ。
普段、追い込んだ運動をしてるだけに少々怖い。
心臓ドックを受けて白黒付けようじゃないの、、

Ws000506


続きを読む "心臓ドックに行ってきた" »

2016年10月12日 (水)

Zwift Jon's Mix Kai 再び

水曜日の定時間日は貴重な平日練の日

でも月曜日から中1日だし脚が重い
いまいち乗り気しないけどやると決めたことはやる・・・

20161012_221153

続きを読む "Zwift Jon's Mix Kai 再び" »

2016年10月11日 (火)

リカバリー?守谷カフェライド

筑波秋の八耐から中1日となるライド。

当然ダメージバリバリで体は重い。
沖縄がなかったら絶対に寝ているところだけれどCTLジリ貧につきHi-Bikeライドへ
カフェライドだからまったりしよう(笑)

続きを読む "リカバリー?守谷カフェライド" »

2016年10月 1日 (土)

Zwift練 バーチャル100キロ敢え無く挫折・・・

本来なら今日は息子の運動会

しかし雨で明日に順延となる。
この流れ、最悪・・・

今週も実走出来ないって事だな、、

Img_5061

続きを読む "Zwift練 バーチャル100キロ敢え無く挫折・・・" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »